【札幌市西区】琴似グリーンホテルの中華店「氷凌花」が2020年1月末で閉店するようです

琴似 氷凌花 閉店

※画像はイメージです

琴似1条3丁目、琴似グリーンホテル1Fの中国酒菜 氷凌花(ピンリンファ)が、2020年1月31日をもって閉店するようです。

オープン当初は、カラーで鮮やかだった外看板も、最近は読み取るのがギリギリなほど薄くなっていたので心配していたのですが・・

ランチメニューがサイドメニューやデザートもついて、ボリュームたっぷりなのに、お手頃価格。
席もたくさんあるのでゆっくりできるお店でした。
あんかけ焼きそばが美味しかった記憶があります。

久しぶりに、あんかけ焼きそばが食べたくなってきました。
1月31日の閉店までにお時間ある方は是非。

閉店後はどうなるのでしょうか。
また新しくランチやお茶ができるお店ができるといいですね。

琴似グリーンホテルは、開業時にはボーリング場や飲食店などのお店がテナントとして入り、JRからもコンコースで直結でとても賑わっていましたが、年々お店が減り現在は、ホットヨガや市税事務所が入っています。
地下鉄琴似駅側は、新規オープンの飲食店がここ近年増えていますが、JR側はちょっと寂しくなってきましたね。

↓ 琴似グリーンホテルの場所はこちら

(なな)

【札幌市西区】琴似タピオカ専門店「The TEA」でホットのタピオカが始まっていました

【札幌市西区】プレオープン中!本場台湾タピオカ「THE TEA」手作りモチモチのタピオカ!2019年10月半ばオープン

【札幌市西区】スタバ新作も飲めて本も読めるブックカフェ・・TSUTAYA札幌琴似店

【札幌市西区】コスパ良し!土日もOK!レディースセット~札幌牛亭琴似店

2020/01/18 08:30 2020/01/19 00:18
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集