【札幌市西区】コスパ良し!土日もOK!レディースセット~札幌牛亭琴似店

札幌牛亭 琴似店 レディースセット

琴似4条1丁目コルテナ1Fにある札幌牛亭 琴似店は、コルテナ開業時から人気の本格ハンバーグ店です。
平日はランチのみ営業、土日祝はディナータイムも営業しています。

お昼はたくさんのお客さんで賑わっていますよ。

レディースセット 1000円を頂いてきました。
・シーザーサラダまたは大根と水菜のサラダから選べる「サラダ」
・オニオンスープ
・120gハンバーグ(ソースが選べます。新登場の和風旨塩ソースにしてみました。)
・ドリンク(メニューから選べます)

ハンバーグは、牛肉100%!
これで1000円!豪華ですよね!
土日もOKなのも、嬉しいですよね。

これはレディースセットで女性限定ですが、札幌牛亭には男性にも嬉しいハンバーグのg(量)が選べたり、他のメニューも魅力的ですよ!

【札幌市西区】スタバ新作も飲めて本も読めるブックカフェ・・TSUTAYA札幌琴似店

↓ 札幌牛亭 琴似店の場所はこちら

(なな)

2019/09/16 07:30 2019/09/17 02:31
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集