【札幌市西区】琴似タピオカ専門店「The TEA」でホットのタピオカが始まっていました

琴似 タピオカ The TEA

琴似の台湾タピオカ専門店「The TEA」
寒い季節になり、冷たいドリンクだけじゃなく、ホットもスタートしていました。

【札幌市西区】プレオープン中!本場台湾タピオカ「THE TEA」手作りモチモチのタピオカ!2019年10月半ばオープン

ホットで頂けるのはミルクティー限定です。

琴似 タピオカ The TEA メニュー
ホットでもタピオカはモチモチやわらかく、ストローで呑んでもヤケドしない、ほどよい温かさなので安心です。
仙草ゼリーや小豆のトッピングもさらに追加できます。
店員さんがすすめてくださった仙草ゼリーのトッピングを追加してみましたが美味しかったですよ♪

琴似 タピオカ

もちろん冬でもアイスティーでもOK!
本場台湾風に、甘さや氷の量もカスタマイズできるのでお好みの味を見つけてくださいね。

The TEA Instagram
The TEA Facebook

↓ 台湾タピオカ専門店「The TEA」の場所はこちら

(なな)

2019/11/24 23:58 2020/01/18 05:04
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集