【札幌市西区】JR琴似駅近くのパチンコ店「キューブ琴似店」が7月1日より休業

CUBE キューブ 琴似店 休業

JR琴似駅近くのパチンコ店「パチンコ&スロット キューブ 琴似店」が、2022年6月30日の営業を最後に休業しています。

入り口前の貼り紙には「再開の目処が立ちましたらHP等でお知らせ致します。」と書かれていました。

キューブ琴似店 休業

貯玉・メダルをお持ちの方は2022年7月4日~9月30日の間に下記連絡先で精算するとのことです。
お心当たりの方は、忘れずにお手続きくださいね。
パチンコ&スロット キューブ 琴似店

パチンコ キューブ 琴似店

地下鉄琴似駅からJR琴似駅までの琴似栄町通は、かつてはパチンコ店が多く立ち並んでいましたが、現在では琴似栄町通には1件もなくなってしまいました。
琴似栄町通から少し入って、こちらの「キューブ琴似店」や「ライジング琴似」があるくらいです。

キューブ琴似店 JRA場外発売所

キューブ琴似店の場所は、かつては「琴似シアター」(その後、琴似劇場)という小さな映画館があったビルです。
ビルが建った当初は、1Fがパチンコ店「グランドピース」、上の階に「琴似シアター」があり、ドラえもん、ターミネーター2などの子供向け映画が上映されていたので「子供の頃に行った!」という琴似っ子、西区民も多いのではないでしょうか?

キューブ琴似店になる前は、ホウザン、ゴールドラッシュ・・と何度も名前や看板が変わってパチンコ&スロットのお店が続いています。

キューブ琴似店の再開時期は現在のところ決まっておらず、再開時にはホームページ等でお知らせするとのことです。

キューブ琴似店の場所はこちら

【札幌市西区】イトーヨーカドー琴似店B1Fに「ジョイパックチキン イトーヨーカドー琴似店」が5月20日オープン!

2022/07/08 19:01 2022/07/08 19:01
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集