【札幌市西区】出前・テイクアウト専門とんかつ「とんよし」二十四軒店。揚げたて、できたてのお弁当を出前注文してみました

とんよし とんかつ 出前

北24条通、西区二十四軒3条7丁目にある「とんよし」二十四軒店。
揚げたてのとんかつ弁当の出前・テイクアウト専門店です。

ポスティングチラシが入っていたので、今はやりのUberやWoltのようにアプリからではなく、昔ながらの家の固定電話から「出前お願いしたいんですけど・・」と出前に挑戦してみました。
(最近はネットオーダーやアプリで注文が多いので電話は久しぶりでドキドキしちゃいます)

待つこと30~40分で、熱々のお弁当が配達されました。
噛むと「サクッ!」と音がする、熱々、サクサク!
(上の写真はデラックス弁当、ロース・ヒレ・チキン・エビフライ入)

とんよし お子様ランチ

子ども用メニューがあるのがうれしいところです。
「揚げ物はちょっと・・」という家族にも、生姜焼き弁当など、とんかつじゃないメニューもあるので、幅広い年代で暮らすご家族でも大丈夫です。

メニューチラシはこちら

とんよし メニュー

とんよし メニュー

お弁当1つから配達可能で(1000円未満は配達料金200円プラス)、ランチタイムは全メニュー100円引き!
「近いから取りに行くよ」という方は、全メニュー1品につき100円引き。

おうちで揚げ物は、小さい子供もいるからなかなか大変だったり、お部屋に揚げ物の匂いが付くのはちょっと・・ということもありますよね。
サクサク衣の美味しいフライをプロが作ってくれたほうが、美味しさも間違いなしです。

とんよし二十四軒店の配達エリアは、西区の一部、中央区の一部ということです。
ご自宅や職場などで、とんよしのチラシを見た、ポスティングされてた、というところならば、配達エリアですね。
筆者は昔ながらの電話で注文だったので、とんよしの車が来ましたが、ネットオーダーだと出前館からの配達になるようです。
とんよし「出前館」ページ

ご自宅やお届け場所が、エリア内かどうかわからないという方は、出前館のページからご確認ください。

デリバリー テイクアウト 出前

画像はイメージです

まだまだ新型コロナウイルス感染も心配ですので、外食やランチに行くのも・・と、少し躊躇してしまいますよね。
こういうデリバリー(出前)やテイクアウトを賢く利用して、息抜きや楽しみにしてみてはいかがでしょうか?

場所はこちら↓↓↓

【札幌市西区】外出自粛のこんな時だから・・札幌市西区でテイクアウトができるお店をまとめました

【札幌市西区】札幌市西区でテイクアウトできる店をまとめました vol.2・・コロナに負けるな!

2020/09/26 22:16 2020/09/27 09:21
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集