【札幌市西区】JR琴似駅高架下に「ファミリーマート JR琴似駅前店」11月27日オープン!

ファミリーマート JR琴似駅前店

JR琴似駅高架下、以前は「ごはん処 大戸屋」があった場所に、ファミリーマートJR琴似駅前店が、2021年11月27日オープンしました。

入口でポケットティッシュと割引券付きのチラシを頂きました!

ファミマ JR琴似駅

おにぎりなどが50円引のオープンセールは、11月27日~29日までの3日間でしたが、開店記念割引券(200円以上のお買い物で100円引)は、12月6日までお使いになれます。
「通勤通学時にチラシを貰った!」「チラシがポストに入っていた!」という方は、12月6日までなので、お忘れなく!

ファミリーマート 開店 琴似

オープンセール最終日、11月29日に訪問し、オープンセール50円引のおにぎりやお弁当をお得に購入しました。

お店の前にもオープン記念商品が並び、お客さんが絶えず訪れていましたよ。

ファミマ JR琴似駅

新しい建物になると「以前の建物ってどうだったかな?」と思い出せなくなるほど、ガラリと変わっていましたが、正面の入り口は、以前の大戸屋やその前のミスタードーナツの時には客席をぐるりと囲む半円アーチ状の窓でした。

大戸屋 琴似 閉店

【札幌市西区】大戸屋 JR琴似店が7月31日で閉店していました

窓ガラス2つを取り払って入口にしたんですね!
琴似栄町通からすぐに入りやすい位置です。

ファミリーマート JR琴似駅前店の場所はこちら

【札幌市西区】JR琴似駅高架下に「塩ザンギとお惣菜 ひろちゃん」琴似店、9月16日オープン

【札幌市西区】JR琴似駅近くでマンションの建設が再開されていました。琴似駅東口が再開発のようです。

2021/11/29 23:22 2021/11/29 23:22
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集