【札幌市西区】JR琴似駅高架下に「塩ザンギとお惣菜 ひろちゃん」琴似店、9月16日オープン

塩ザンギとお惣菜 ひろちゃん 琴似店

JR琴似駅沿いを歩いていたら、塩ザンギとお惣菜 ひろちゃん 琴似店が2021年9月16日オープンの看板を見つけました。

塩ザンギ ひろちゃん 琴似

周囲を見回してみましたところ、以前「白木屋」と「山内農場」があったところで工事が進められていました。

塩ザンギとお惣菜 ひろちゃん

白木屋の前は「本の店 岩本」がありました。
白木屋や山内農場の看板が外された後は、岩本だった頃の外観がそのまま残っていたんですね。

塩ザンギとお惣菜ひろちゃんは、札幌市西区にはJR発寒中央駅・地下鉄発寒南駅近くの発寒3条5丁目に発寒店が2021年3月にオープンし、混雑時には駐車場も満車、お店の前に長い行列ができる人気店です。

【札幌市西区】発寒の行列ができるザンギ屋さん「塩ザンギとお惣菜のひろちゃん」発寒店に行ってきました

琴似店も、発寒店同様行列ができるお店になるのでしょうか?
オープンが楽しみですね!

塩ザンギとお惣菜ひろちゃん琴似店の場所はこちら

2021/08/20 21:37 2021/11/29 22:20
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集