【札幌市】フライング タイガー コペンハーゲン期間限定ポップアップストア、丸井今井札幌本店大通館3Fで開催中(※好評につき常設になりました)

フライングタイガー 札幌

おしゃれでかわいい北欧雑貨が格安で買える「フライング タイガー コペンハーゲン」。
北欧ヨーロッパ諸国を中心に店舗があり、日本でも東京都内や関東などにストアがあります。

残念ながら、札幌にはストアはありませんが、時々TSUTAYAなどに期間限定ショップ、ポップアップストアとして、一部商品が並びます。

現在は、丸井今井札幌店 大通館3Fで2021年9月10日~2022年1月10日までポップアップストアが開催中です。

※好評につき2022年7月より、常設の売り場になりました。(2022年7月31日追記)

ティピーテント フライングタイガー

ナチュラルでかわいいティピーテントが!
お子さんやペットが入って遊ぶとかわいいこと間違いなし♪
大人もちょっとしたパーソナル・スペースに落ち着くんだそうですよ!
(女優の柴咲コウさんも北海道のご自宅で瞑想する時に使うんだそうです)

フライングタイガー 札幌

誕生日や雑貨を飾る際にかわいいLEDのイルミネーションライトやお子さん向けの知育雑貨などもリーズナブルで北欧らしい色合いのデザインが素敵です。

フライングタイガー 丸井今井

クリスマスシーズンにピッタリの雑貨や食器類も。
ホームパーティーや日々の食卓が楽しくなりそうですね。

フライングタイガー コペンハーゲン 札幌 丸井

ノートパソコンやタブレットを入れるケースも、おしゃれで実用的!
冬休み前に、小中学生は支給されたタブレットを持ち帰ってくる予定なので、ケースがあると安心ですね。
小さなお子さん連れで外出時にも、飽きたりぐずったりした時用にタブレットを持ち歩きたい時もありますよね。
こんなカワイイケースやバッグなら、お出かけ時にもオシャレ。

フライングタイガー 丸井 札幌

この他にも、クッキーやドリップ用コーヒーなどのお菓子類、文具、知育玩具、インテリア雑貨がたくさんありましたよ。

土日祝など休日はレジが混みあって行列になるので、お時間に余裕をもっておでかけください。

丸井今井札幌本店の場所はこちら

2021/11/30 19:39 2022/07/31 02:17
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集