【札幌市西区】大戸屋 JR琴似店が7月31日で閉店していました

大戸屋 琴似 閉店

JR琴似駅高架下、大戸屋 JR琴似店が2021年7月31日をもって閉店していました。

大戸屋JR琴似店は、2007年4月にオープン。
駅直結で席数も多いので、コロナ禍以前は、ランチや夕食の時間帯にはとても賑わっていました。

大戸屋になる以前は、1988年のJR高架化により高架下のテナントとしてミスタードーナツがありました。
2007年4月に、ミスタードーナツは駅側奥の1/3程度に縮小し、琴似栄町通側が大戸屋JR琴似店としてオープンしました。

大戸屋JR琴似店は、Uber Eats対応の店舗でしたが、閉店によりUber Eatsも利用できなくなります。

大戸屋JR琴似店 閉店

8月16日現在も、お店には「大戸屋」の看板がかかったままで、テナント募集や何か工事が入っている気配はありませんでした。

次はどんなお店になるのか、また情報が入り次第、号外NET札幌市西区・手稲区でもお伝えしますね。

閉店した大戸屋JR琴似店があった場所はこちら

2021/08/16 21:03 2021/08/16 21:03
なな
ジモネタ札幌市西区
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集