【札幌市西区手稲区】「みよしの」お持ち帰りギョウザが期間限定「コンサドーレ」コラボパッケージに

みよしの ギョウザ 北海道コンサドーレ

札幌市民のソウルフード「みよしの」と、北海道コンサドーレ札幌がコラボレーションしたオリジナルパッケージのおみやげギョウザが、2021年4月1日より期間限定で発売しました。

期間中、おみやげぎょうざのパッケージが、北海道コンサドーレ札幌の赤黒パッケージになります。

おみやげぎょうざ みよしの コンサドーレ札幌

早速、発売当日に買ってみました。
いつもの、「みよしの」ぎょうざの変わらぬ味が、おうちで楽しめます。

みよしの ドライブスルー

みよしの八軒店では、ドライブスルーでも購入できます。
(空いているときは本当にびっくりする速さで購入できます。)

お店の方の話では、期間限定がいつまでなのかは決まっていないそうです。
(パッケージが無くなるまで?2か月くらいではないかとのこと)

コラボパッケージの発売期間は通常パッケージの販売はありません。
おみやげぎょうざは、全て北海道コンサドーレ札幌・コラボパッケージとなり、売り上げの一部が、北海道コンサドーレ札幌の強化費となります。

西区宮の沢が本拠地の北海道コンサドーレ札幌。
食べて、応援したいですね!

札幌市西区の「みよしの」(琴似店、八軒店、西野店)はこちら

札幌市手稲区の「みよしの」(手稲前田店、手稲稲穂店)はこちら

2021/04/02 20:51 2021/04/02 20:51
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集