【札幌市手稲区】串鳥キッチンカー出店中!焼き立ての焼き鳥をおうちでを楽しめます。

手稲区西宮の沢、サツドラ西宮の沢4条店駐車場に串鳥キッチンカーが出店しています。

串鳥キッチンカー

居酒屋さんの焼き鳥って美味しいですよね!お店でテイクアウトを行っているところも多いようですが、食べたいけれどお店へ買いに行くはちょっと、、、という方にもオススメなのがこちらのキッチンカーです。

串鳥キッチンカー出店しているサツドラ西宮の沢4条店駐車場

串焼きのメニューは全品1本180円。日替わりの特別メニューが出ている日もあるそうなので、お店の方に聞いてみるのもいいですよ。この日は手羽先がありました!

串鳥キッチンカー串焼きメニュー

串焼きの他にお惣菜やどんぶりの具も販売されています。注文してから焼いてくれるので、サツドラでお買いものをして帰りに受け取るのもよし、待ち時間をなくしたい方は事前に電話注文することも可能です。

串鳥キッチンカーお惣菜メニュー

自分で作るのは大変な野菜の肉巻きや餅ベーコンなど焼き鳥以外の商品もあるので、色々な種類を並べてお家で気軽に居酒屋気分を楽しんでみてはいかがでしょうか?

串鳥キッチンカーが出店しているサツドラ西宮の沢4条店はこちら↓

2022/10/22 07:46 2022/10/22 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集