【札幌市西区】「ふる里グリル」居酒屋ふる里支店、不二家跡に3月30日オープン

ふる里グリル

以前、オープン予定とお伝えした、琴似の居酒屋ふる里の支店「ふる里グリル」が、2021年3月30日にオープンしていました。

【札幌市西区】あの名店の跡地に、ふる里の新店がオープン予定。工事が進められています。

場所は、地下鉄琴似駅近く、以前、不二家 琴似中央店があった場所です。
不二家だった頃の外観が思い出せませんね。

【札幌市西区】不二家琴似中央店、9月30日閉店へ・・

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふる里グリル(@furusato54)がシェアした投稿

お店のコンセプトは「『居酒屋ふる里』の名物でもある海鮮を、より生かした新スタイルとして、焼き物メニューを豊富とした居酒屋」ということです。

4月11日まで「オープニングセール」として、サービス価格のメニューもありますよ。
テイクアウトも可能なので、お土産や宅飲みのつまみに良さそうですね。

お昼の時間にも営業しており、ランチや昼飲みもできちゃいます。

 

開店直前の時間に通りかかったら、既に開店を待つ人や、何のお店なのかな?と覗き込んでいる方もいらっしゃいましたよ。

琴似 ふる里グリル

琴似の人気店になりそうですね。

「ふる里グリル」の場所はこちら

2021/04/03 23:06 2021/04/03 23:06
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集