【札幌市西区手稲区】今年も「さくら」の季節到来!スタバ新作は「さくらふわり」。もう飲みましたか?

今年もスターバックスコーヒーは「さくら」の季節到来です。
2021年2月15日から「さくらふわりベリーフラペチーノ」「さくらふわりベリーラテ」などの期間限定ビバレッジや、さくらのグッズなどの販売がスタートしています。

スターバックスコーヒーTSUTAYA琴似店に新作を頂きに行ってきました。

【札幌市西区】スタバ新作も飲めて本も読めるブックカフェ・・TSUTAYA札幌琴似店

毎年スタバのさくらビバレッジを楽しみにしている家族は、さくらふわりベリーフラペチーノを、筆者は桜風味のスイーツが少々苦手なので期間限定のストロベリー ピンク ムース ホワイトモカをいただいてみました。

さくら ふわり ベリー フラペチーノ

さくらふわりベリーフラペチーノを飲んだ家族の感想は「例年よりも桜の香りは少ないかも?ベリーのほうが強いから桜が苦手でも大丈夫かもよ?」とのことでしたので、次回はさくらにチャレンジしてみようかな!?

ストロベリー ピンク ムース ホワイトモカは、いちご風味のピンクのホイップの色と香りが癒しな感じで美味しかったですよ。

紙袋の桜の絵もかわいいですね。
今年は桜の中にクマさん(スタバのマスコット熊、ベアリスタ)が隠れているのをご存知でしたか?
紙袋の内側と外側位隠れていますので是非チェックしてみてくださいね。
(上記写真にも隠れていますので見つけてみてくださいね。)

スタバ さくらグッズ

スタバグッズもたくさん!
2月17日発売の第一弾も22日に発売の第二弾もありましたが、一部商品は売り切れも・・

でも、ご安心ください。
スターバックス Online Storeのお買い物は、送料がなんと200円なんです。
(5000円以上のお買い物で送料無料)

JJRやバスで交通費をかけて買いに行き、希望の商品が売り切れていることを考えると、オンラインストアで買ったほうがお得ですね!

そして、さくらグッズやさくらビバレッジを楽しんだ後は、レシートやオンラインストアのボックスについているQRコードも是非チェックしてください。

スマートフォンで、さくらARが楽しめますよ。

桜っていいなぁ、きれいだなぁって思う時、日本人で良かったと思ってしまいませんか?
そんな日本人が大好きな「桜」。

札幌の桜の開花は、まだまだ先ですが、一足早くスタバで桜を楽しんでみてはいかがでしょうか?

札幌市西区のスターバックスコーヒー各店の場所はこちら

2021/02/25 23:39 2021/02/26 11:24
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集