【札幌市西区】札幌市内でもスターバックスコーヒーがテイクアウト・ドライブスルー限定で営業再開

スタバ スターバックスコーヒー 営業再開

2020年5月19日から、札幌を含む北海道内のスターバックスコーヒーの営業が再開されました。
当面の間は、ドライブスルーまたは持ち帰りのみの対応と19時迄の短縮営業となります。
新型コロナウイルス感染症に関する店舗オペレーション変更のお知らせ(5/19更新)/スターバックスコーヒー ジャパン株式会社

【札幌市西区手稲区】北海道内のスタバも、4/20から一斉休業へ

4月20日からの休業以来、1カ月ぶりの再開となり、早速多くのスタバファンが営業再開を喜んだ模様です。

 

フラペチーノ新作は欠かさず飲むという方や、通勤前後にコーヒーを買うという方には1か月の休みでも長く感じたことでしょう。

まだ北海道の自粛要請により、5/31まで休業のお店が多い札幌ですが、少しずつ再開しているお店や営業時間短縮から通常営業になったお店が増えてきています。

5月18日、19日の札幌の新型コロナウィルス感染発生は1人ずつと、だいぶ感染者が減ってきた様子ですが、まだまだ油断はできません。
久しぶりにスタバへ・・という方は、マスク着用をし、人と人の距離をとって、短時間のお買い物で済むようにしてお出かけください。

2020/05/20 08:05 2020/05/20 08:24
なな
ジモネタ札幌市西区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら