【札幌市手稲区】外出自粛のこんな時だから・・札幌市手稲区でテイクアウトができるお店をまとめました

手稲区 テイクアウト

新型コロナウィルス感染拡大の影響で、2020年3月7~8日の週末も、できるだけ外出を控えるようにという北海道からの外出自粛要請が出ています。
せっかく家族が揃う週末なのに・・、ちょっと残念ですよね。

外出自粛で、飲食店などのお店にも売り上げ減などの影響が出ています。
こんな時だからこそ、テイクアウトで食べて応援!

前回は西区のテイクアウトのお店をご紹介しましたが、今回は手稲区のお店をまとめました。

【札幌市西区】外出自粛のこんな時だから・・札幌市西区でテイクアウトができるお店をまとめました

UHBアナウンサーの廣岡さんが、ツイートで紹介してくださったサイトは、新型コロナウィルスの影響で予約キャンセルが相次いだ利している飲食店と外食を自粛している方を繋ぐボランティア的なサイトです。
毎日どんどん情報が増えていますよ。

キテネのパン屋喫茶大和では、パンのテイクアウトはもちろん、ピザのお持ち帰りもできます。

【札幌市手稲区】地元に愛されるカフェ兼パン屋、パン屋喫茶大和

運転免許試験場横の桜茶屋では、全メニューお持ち帰りOK。
おかずのみの場合は250円引きです。

【札幌市手稲区】運転免許試験場に行ったら食べたい!・・その名も「免許更新定食」

特大ザンギが名物のヤムヤム。
食べ盛りの男子がいるご家庭には大助かりの安くてボリューム満点。
ザンギ弁当以外にも色々なお弁当がありますよ。

【札幌市手稲区】安くてボリュームたっぷりのザンギ弁当!ヤムヤム新発寒店

5号線沿い、クレープのメティは、デザート系はもちろん、お食事系クレープやカレーもあります。

【札幌市手稲区】手稲で美味しくてインスタ映えなエッグワッフル&クレープなら『METHI』(メティ)

メティのお隣、らぁめん銀波露手稲店では、油そばや餃子がテイクアウト可能です。

スープカレーのSAMA手稲店はデリバリー(配達)してくれます。
対応エリアはホームページをチェック!
Twitterのフォロワーにトッピング特典もありますよ。

いかがでしたでしょうか?
おうちでも気軽に手軽にお店の味が楽しめるお店、みんなでワイワイ団らんしたい時に、ママの手が休まるようなテイクアウト・ドライブスルー・デリバリーのお店をご紹介しました。

新型コロナウィルスの影響で、札幌市西区・手稲区内でデリバリーやテイクアウトを始めたお店や、こんなお店でもテイクアウト対応しているよーというのをご存知の方は、是非、号外NET 札幌市西区・手稲区に教えてくださいね。

◎情報提供はこちら

(なな)

2020/03/08 08:00 2020/03/16 20:01
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集