【札幌市手稲区】運転免許試験場に行ったら食べたい!・・その名も「免許更新定食」

札幌運転免許試験場 桜茶屋 免許更新定食 手稲区民や西区民なら、運転免許の更新は、中央署よりも手稲区曙の札幌運転免許試験場が便利ですよね。
その札幌運転免許試験場の隣に、「桜茶屋」という定食処があるのをご存知でしょうか?
下手稲通り側から見ると、中古車屋さんなのですが、その中古車屋さんの中に入った中に建物があります。
運転免許試験場からは、正面入り口ではなく、小樽方向に進んだ出入り口から入ります。

この桜茶屋の名物メニューが、免許更新定食。
かみふらのポークのポークステーキ(トンテキ)
熱々の鉄板にジューシーでしっかり味付けでご飯が進むトンテキがドーン♪
ご飯大盛りも無料でできますよ!

他にも、色々メニューはありますが、2番人気は「免許トリタテ丼」
こちらは、豚テリヤキ(トンテリ丼)です。
免許更新定食よりもリーズナブルなのも、免許トリタテさんには嬉しいですね。

2019年7月28日~30日の4日間は、8周年大感謝祭で免許更新定食が100円引き!
山わさび醤油ソースが期間限定で味わえるそうですよ。おいしそうですね。

ちょっと面倒に感じる運転免許の更新や講習の際も、「帰りに免許更新定食を食べよう!」と思うと、ちょっと楽しみになりませんか?

↓ 桜茶屋の場所はこちら

(なな)

2019/07/25 07:00 2019/07/25 07:00
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集