【札幌市手稲区】地元に愛されるカフェ兼パン屋、パン屋喫茶大和

パン屋喫茶大和手稲駅南口、キテネビル1Fのパン屋喫茶大和は、パンを買いにくるお客さん、喫茶スペースを利用するお客さんでいつも賑わっています。
店内で焼いているパンは、定番のパンから季節に合わせた菓子パンやお総菜パンなど、いつ行っても目新しい色々な種類があるんですよ♪

購入したパンをコーヒーなどのドリンクと一緒にイートイン利用するのはもちろん
パン屋喫茶大和 イートイン

朝10時~13時まで540円のモーニング、11時~14時はランチメニューも楽しめます。
パン屋喫茶大和 日替わりランチ
日替わりメニューも定番メニューも豊富。
ランチにお手頃な価格もうれしいですね!

誕生日や母の日、卒業祝いなどのギフトに、予約オーダー制の「お祝いパン」というのもあります。


絵本やアニメなどのキャラクターもできるので、お子さんのお誕生日や、サプライズギフトに楽しそうですね!

パン屋喫茶大和では、落語会やワイン会など色々なイベントも催されています。
イベントや季節のパンなどの最新情報は、是非、ブログ・Facebook・Instagramをチェックしてみてくださいね。

パン屋喫茶大和 ブログ
パン屋喫茶大和 facebook
パン屋喫茶大和 Instagram

2019/7/30(火)~8/3(土)は、定休日の火曜日に開催している手稲にキテネ火曜カルチャーの夏休み特別企画「わくわく工房」が開催されます。
夏休みのお子さん・大人の自由研究向けのイベントですよ!
早めに終わらせたい自由研究や、夏休みのお子さんのお楽しみに、是非いかがでしょうか?

↓パン屋喫茶大和の場所はこちら

(なな)

2019/07/30 07:00 2019/07/30 07:00
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集