【札幌市手稲区】広くて豊富な品揃え!アウトドアグッズも。Seria(セリア)スーパーアークス星置店

セリア アークス星置店

下手稲通り沿い、手稲山口494-1、カインズやスーパーアークスなどがあるショッピングモール「パストラル星置」に2021年12月13日にオープンした「Seriaスーパーアークス星置店」。

2021年9月26日にまで「ゲオ星置店」だったところを改装してオープンしているので、広くて大きなお店です。

【札幌市手稲区】ゲオ札幌星置店、9月26日閉店。閉店売り尽くしセールには掘り出し物も!?

広いので品ぞろえも豊富。
通路もゆったり設けられているので、人とすれ違いやすく、ゆったりとお買い物できるのも魅力です。

Seriaスーパーアークス星置店

100円ショップって、100円で何でもそろって楽しいですよね!
その分、SNSなどで人気の商品は手に入りにくかったり数が足りないことも・・

新生活や模様替えで必要になったインテリア用品などは、見つかるまで100円ショップをはしごして探しちゃったりしますよね。

セリア インテリア Francfranc風

キャンプやアウトドアにちょっと足りないものも、100円で揃うのは嬉しいですよね。

セリア キャンプ アウトドア

Seriaスーパーアークス星置店の場所はこちら

【札幌市手稲区】JR星置駅近くに「あいすの家」星置店、4月16日グランドオープン!

【札幌市手稲区】日替わり、月替わりで楽しめる!JR星置駅前のキッチンカーを利用してみました

2022/05/22 21:55 2022/05/22 21:55
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集