【札幌市西区・手稲区】いよいよ受験シーズン!北洋銀行で収入証紙を買うと「合格祈願ミニクリアファイル」が貰えます!

受験

画像はイメージです

2022年、新学期の始まりと同時に中学3年生は高校受験の願書提出など受験や進学の準備がスタートしますね!

北洋銀行では、毎年恒例の受験料振り込みや収入証紙を購入した方に「合格祈願ミニクリアファイル」のプレゼントを今年度も2021年11月1日からスタートしています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

あゆみ@はるとあず(@ayumiwithharuazugenie)がシェアした投稿

「試験をクリア!」を祈願しての「クリアファイル」で、デザインも「試験をクリア!」ということで校門が透明(クリア)のデザインになっています。
(数に限りがあるので、無くなり次第終了とのことです)

サイズは、収入証紙の持ち帰りにちょうどいい10.5cm×7.5cmのミニサイズ。
収入証紙の持ち帰りに使った後は、カードやレシート類をバッグの中で保管したり、自宅で切手などの保管に便利ですよ♪

北海道銀行 窓口 昼休み

公立高校の受験料の納付に必要な北海道収入証紙は、北洋銀行、北海道銀行、運転免許試験場などで購入できます。

主に、銀行の窓口で購入になるので、仕事が忙しい保護者の方は「平日、銀行の開いている時間になんて行けない!」という方もいらっしゃるかと思います。
警察署や運転免許試験場では、銀行より少し遅く17時台まで、北海道庁別館のセブンイレブンでは、24時間購入が可能です。

下記、北海道収入証紙売りさばき所一覧から、ご自宅や職場の近く、遅くまでやって売るところなどを探してみてくださいね。
北海道収入証紙 地区別売りさばき所一覧

【札幌市西区手稲区】いよいよ受験シーズン!合格祈願やゲン担ぎグッズをまとめてみました

2022/01/05 23:14 2022/01/06 17:27
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集