【札幌市西区】発寒の行列ができるザンギ屋さん「塩ザンギとお惣菜のひろちゃん」発寒店に行ってきました

塩ザンギ お惣菜 ひろちゃん 発寒

発寒3条5丁目、歩道にちょっとした行列ができているお店をご存知でしょうか?
2021年3月にオープンした「塩ザンギとお惣菜 ひろちゃん」発寒店です。

【札幌市西区】塩ザンギとお惣菜 ひろちゃん 発寒店、2021年3月16日オープン

休日やお昼時、夕方などにザンギやお惣菜を購入する方で混みあうのはもちろんですが、感染症対策のため、店内に入れる人数の制限をしています。

塩ザンギ ひろちゃん

お店正面のショーウィンドウには、ザンギやお惣菜が所狭しと並んでいます。

ザンギ 塩ザンギ ひろちゃん 発寒

お惣菜 ひろちゃん 札幌市西区

ザンギやお惣菜は全て量り売り。
ザンギは塩ザンギや黒のザンギ、赤のザンギなど種類があるので、迷ったら「1つずつ全部!」でもグラム売りなので対応してもらえますよ。

デリ風なサラダや各種おかずのお惣菜も色々あるので迷っちゃいますね!
これは、毎日行っても飽きないのでは!?

塩ザンギ弁当 ひろちゃん 札幌

それでも迷っちゃう、ご飯も欲しいという方は、塩ザンギ弁当やお惣菜チョイス弁当もありますよ。

駐車場は店舗横に7~8台停められます。
入店制限同様、譲り合ってご利用くださいね。

塩ザンギ お惣菜のひろちゃん 発寒店の場所はこちら

2021/05/07 20:05 2021/05/07 20:05
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集