【札幌市西区】扉の向こうは別世界! 可愛い雑貨と美味しい料理が楽しめるカフェレストランがありますよ♪

札幌市西区八軒、JR琴似駅の近くに外観も店内も可愛くて、見ているだけでワクワクしてくるカフェレストランがあるのをご存知ですか?

プロヴィンシャルノート

それがこちら「PROVINCIAL-NOTE」です!

プロヴィンシャルノート

店内に一歩足を踏み入れたら広がるアンティークな世界。

プロヴィンシャルノート

世界各国のお菓子や雑貨、紅茶やハーブティー、食器や時計など様々なものが店内ところ狭しと並んでいます。

プロヴィンシャルノート

カフェでは、美味しい洋食と可愛いスイーツ、プレミアムな紅茶やハーブティーなどをいただくことができます。

プロヴィンシャルノート

陶板焼ナポリタン。懐かしい味のナポリタンに食べごたえがある大きめにカットされた野菜が入っていて美味しい! 底にはチーズが敷かれており、食べ終わるころにはパリパリになっていて美味しかったです。

プロヴィンシャルノート

オムライス。昔ながらの卵に包まれたオムライスです。薄焼き卵とご飯のバランスがよく美味しかったですよ。どちらもランチライムはサラダ・スープ・ドリンクが付きました。

プロヴィンシャルノート

雑貨を見るためだけに来店するのもちろん大丈夫なので、アンティーク雑貨や世界各国のお菓子や雑貨などに興味のある方も、アンティークな空間でゆっくり食事やお茶を楽しみたい方も、是非一度足を運んでみてください♪

PROVINCIAL-NOTE」はこちら↓

2023/07/17 07:46 2023/07/17 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集