【札幌市西区】八軒に「僕とハンバーグ」3月1日オープン。以前「ごはんごはん」があった場所です

僕とハンバーグ 八軒 ハンバーグ 洋食

北24条通、八軒2条東5丁目に、こだわりのハンバーグを中心とした洋食屋さん「僕とハンバーグ」が、2021年3月1日にオープンしました。

場所は、2020年12月に閉店した、べんとう家「ごはんごはん 八軒店」の場所です。

【札幌市西区】北24条通り「べんとう家ごはんごはん」八軒店が閉店していました

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

僕とハンバーグ(@bokutohamburg)がシェアした投稿

「ごはんごはん」の頃の、羽釜とかまどが生かされているようですので、おいしい釜炊きごはんが食べられますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

辛口 トトロン(@totoron_karakuchi)がシェアした投稿

美味しそうなハンバーグ!ご飯もすすみそうですね。
(ご飯おかわりOKだそうです!)

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

gaku(@qoo6126)がシェアした投稿

牛タンステーキも美味しそうですね!

メニューは、ハンバーグ、牛タンステーキの他、牛ステーキ、トンカツ、チキンカツ、ハンバーガーなどがあります。

ハンバーグのお肉やお米などは、道産食材にこだわっているそうです。
八軒・JR琴似駅付近でのランチやディナーに要チェックのお店になりそうですね。

「僕とハンバーグ」の場所はこちら

2021/03/04 22:55 2021/03/04 22:55
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集