【札幌市西区】美容や健康に、オーガニック食品や発酵食品専門店「発酵ジュースバー きろろぽっくる」

発酵ジュースバーきろろぽっくる 琴似

JR琴似駅直結、コルテナⅠ2Fに、2020年8月にオープンしたHakko Juice Bar Kiroropokkuru(発酵ジュースバー きろろぽっくる)
発酵食品やオーガニック食品のアンテナショップ・セレクトショップです。

ジュースバーということで、乳製品や白砂糖不使用のフレッシュスムージーやコンブチャドリンク、発酵スポーツドリンクのテイクアウトもできます。(店内にイートンスペースもあり)

きろろぽっくる 発酵スムージー

「パイナップルサンライズ」スムージーを頂いてみました。
自家製甘酒をベースに、フレッシュなまま冷凍されたパイナップル・黄パプリカ・リンゴをオーダー後、ジューサーでガガーッと作ってくれます。
甘酒の感じは全然感じられず、さわやかで飲みやすいスムージーでした。

発酵ジュースバー きろろぽっくる メニュー

メニューはほかにもいろいろと豊富。
体を冷やしたくない方や冬場は、ホットスムージーやホット甘酒もいいですね。

きろろぽっくる 発酵食品 琴似

店内には、発酵食品やオーガニックの調味料や食材がズラリ。
赤ちゃんやお子さんに、なるべく添加物の入っていない食材を使いたい方、ダイエットや美容・健康のために、酵素ファスティングや発酵食品、良質の油などにこだわりたい方に、おすすめです。

今注目の酵素玄米のおにぎりや、酵素玄米の量り売りもありましたよ。

セントラルウエルネスクラブ琴似の向かいなので、発酵スポーツドリンクというのもあり、セントラルウエルネスクラブの利用者には割引があったり、月額定額制での利用もできるそうです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

発酵JuiceBarきろろぽっくる(@kiroro_pokkuru)がシェアした投稿

「スムージーや酵素玄米には興味あるけど作る手間がね・・」という方には、便利ですね。

JR琴似駅やイトーヨーカドーなどから地上連絡通路でつながっているほか、コルテナⅠの駐車場が利用できるので、アクセスもしやすいですよ。

↓Hakko Juice Bar Kiroropokkuru(発酵ジュースバーきろろぽっくる)の場所はこちら

【札幌市西区】スタバ新作も飲めて本も読めるブックカフェ・・TSUTAYA札幌琴似店

【札幌市西区】コスパ良し!土日もOK!レディースセット~札幌牛亭琴似店

2021/01/05 21:53 2021/01/05 21:53
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集