【札幌市西区】「北海市場」発寒店の肉売り場が6月にリニューアル。広い売り場で種類も増えて買いやすくなっていました

北海市場 発寒店

DCMホーマック追分通店の敷地内にあるスーパー「北海市場」発寒店の精肉売り場が、広くなり、品ぞろえが増えていました。

北海市場 発寒店 肉売り場

2020年6月に3日間休業して改装し、精肉売り場をリニューアルしたとのことです。

北海市場と言えば、鮮魚コーナーの広さや品ぞろえの良さが印象にあるかと思いますが、野菜売り場や鮮魚コーナーの広さよりも、はるかに広く品ぞろえも、かなり増えていました。

北海市場 精肉 肉屋

焼き肉や夏場ならバーベキューにと、いろいろな種類や部位を揃えたい方はもちろん、これからの季節なら、鍋物に、しゃぶしゃぶ用やすき焼き、もつ鍋用のホルモン、肉団子用のひき肉などなども豊富なので、こだわり派も色んなお肉を食べたい方にも、おすすめです。

【札幌市西区】北海市場の若鶏半身揚げが激安な上に美味しいって本当!?

新型コロナウイルスの影響で、おうち焼き肉、おうちで鍋の機会も増えていると思います。
ちょっと今日は色々なお肉が欲しいな、安くていいお肉ないかな?という日に是非。

↓北海市場 発寒店の場所はこちら

【札幌市西区】気になる!歌いたくなる「北海市場」のテーマソング。なんて歌?誰が歌っているの?

2020/12/10 19:27 2020/12/10 19:55
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集