【札幌市西区】気になる!歌いたくなる「北海市場」のテーマソング。なんて歌?誰が歌っているの?

北海市場

豊富な種類の魚、お肉、野菜と安くて大助かりの「北海市場」。

北海市場でお買い物をしていると、軽快な歌にしぶ~いナレーション付きのテーマソングが流れていて、お店を出た後も「あの歌が頭から離れない!」って、ことありませんか?

先日、北海市場 西町店でお買い物をしてレジかごから商品を詰めていると、こんなお客様の掲示が目に入りました。

北海市場 テーマソング

私以外にも、テーマソングが好きだ・気になるという方が、やっぱり!

曲名は「笑顔から始めよう」、アーティストは「Tuck Hersey feat.Marsey Yamaguchi」
Youtubeでも聞けるということで早速調べてみました。

タック・ハーシーさんは、DJやラジオ(FMノースウェーブ)のパーソナリティーもされている方なんですね。
Tuck Hersey ホームページ

曲の間に入る「いらっしゃいませ~」というナレーションが渋くて、またいいんです!
てっきり、同じくFMノースウェーブのDJや、夕方の情報番組「今日ドキ!」のパーソナリティー、グッチーさんの声かと思っていましたが、ナレーションもタック・ハーシーさんなんですね!
(FMノースウェーブは、渋い、いい声のDJさんばかりですね)

店頭で流れるナレーション入りのフルバージョンはこちら

北海市場では、6月に発寒店のお肉コーナーが改装リニューアルされて、お肉がさらに充実しています。

これからも、北海市場で「笑顔から始めよう」をハミングしながら、楽しくお買い物しちゃいそうですね。

【札幌市西区】北海市場の若鶏半身揚げが激安な上に美味しいって本当!?

北海市場、各店の場所はこちら

2020/07/08 23:06 2022/03/16 15:30
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集