【札幌市西区】北海市場の若鶏半身揚げが激安な上に美味しいって本当!?

北海市場 若鶏半身揚げ

札幌市内にスーパーを展開する「北海市場
肉や魚、野菜などの生鮮食料品などが安くて人気ですが、お総菜売り場をのぞくと、いつも揚げたてがどんどん補充される若鶏半身揚げがあります。
お値段、なんと398円(税抜)

半身揚げって700~1000円くらいするものが多いですが、約半額くらいで買えちゃうお安さ。
味ももちろん、文句なしでした!
唐揚げのようなサクッとした衣付きで、中もジューシーです。
サイズも一般的な半身揚げの大きさと変わりません。
これからの季節、クリスマスや年越しなどのパーティーや、普段の食卓にもピッタリですよ。

スープカレーにトッピングしたり、食べ終わった後は残った骨でガラスープを取ったりしてもいいですね。

北海市場はお肉などの食料品が安いのはもちろん

お寿司や海鮮丼も安くておいしいですよ!

(お寿司・海鮮丼は、お総菜コーナーではなく、鮮魚の刺身コーナーにあります)

西区では北海市場は、西町店と発寒店があります。
ちなみに、西町店は、大泉洋さん主演の映画「こんな夜更けにバナナかよ」で、高畑充希ちゃんが夜更けにバナナを買いに行った店なんですよ。

↓ 北海市場 西町店・発寒店の場所はこちら

(なな)

 

2019/11/19 23:45 2019/11/20 00:06
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集