【札幌市西区】ドミノ・ピザ西警察署前店、11月27日オープン

ドミノピザ西警察署前店

画像はイメージです

西野3条4丁目、西警察署前向かいに、ドミノ・ピザ西警察署前店が2020年11月27日にオープンしました。

ドミノ・ピザは以前は中央区や白石区など札幌に3店舗ありましたが、2010年3月に3店舗同時に閉店し北海道から事実上の撤退となり、閉店を惜しむ声や復活を望む声が多数ありました。

今回、2020年11月27日に西区の西消防署前店の他、東区の北十五条店、東苗穂店と3店舗同時にオープンし、北海道再上陸となりました。

ドミノ・ピザ西警察署前店の場所は、以前セイコーマート山の手通り店があったところで、しばらく空き店舗になっていました。

ドミノピザ西警察署前店

ドミノ・ピザでは、北海道上陸を記念して、北海道限定商品のメニューが登場していますよ!

北海道らしい食材を使った、ちょっと変わり種なメニューなので、インスタ映えや、ちょっとした話題になりそうですよね。

新型コロナウイルスの感染拡大で、外での飲食もなかなか難しい状況が続いていますので、お持ち帰りやデリバリーで、熱々のピザを美味しく食べるのも良いですね。

↓ドミノ・ピザ西警察署前店の場所はこちら

2020/11/29 08:30 2020/11/29 08:30
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集