【札幌市西区】セブンイレブン札幌八軒6条西店が改装の為、12月3日まで閉店中です

セブンイレブン札幌八軒6条西店

八軒6条西6丁目、セブンイレブン札幌八軒6条西店が改装の為、2020年11月27日13時~12月3日7時まで一時閉店しています。

セブンイレブン札幌八軒6条西店

ツルハドラッグ八軒店と、手延べうどん「むぎの里」の間のセブンイレブンです。

この近くでは、つい先日も札幌八軒5条西店が改装の為休業からリニューアルオープンしました。

【札幌市西区】セブンイレブン札幌八軒5条西店が改装の為、休業中です(11月19日リニューアルオープン)

駐車場が広く利用しやすい場所のセブンイレブンなので、朝やお昼時など混雑していましたが、2020年12月3日7時までは閉店中ですので、お気をつけくださいね。

札幌八軒5条西店では、リニューアルオープンから3日間、おにぎりやパンなどの30円引きセールが開催されましたので、札幌八軒6条西店でも、同様のセールが開催されるかもしれません。
リニューアルオープンが楽しみですね!

↓セブンイレブン札幌八軒6条西店

2020/11/29 01:11 2020/11/29 01:22
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集