【札幌市西区】ハム・ベーコン等がお得!SAPPOROバルナバハム直販、通販限定「バルナバショップ」10月の開催は24日(土)です

バルナバショップ 八軒

デパ地下や新千歳空港で人気のSAPPOROバルナバハムを製造する札幌バルナバフーズ(株)の本社・工場が西区八軒にあります。
工場近くにあるギフトセンターで、業務用や賞味期限が近い商品等をお得に買える毎月人気の予約注文限定発売「バルナバショップ」が10月も開催されます。

10月の開催日は、2020年10月24日(土)9:00~12:00です。
メインは、下記Facebook投稿にあります、予約注文のセットの受け取りとなります。

①とくとくたっぷりセット5000円
②もったいないセット4000円
③お手頃セット3000円

上記3種類です。
予約受付期間は、2020年10月19日~22日の午前は9:00~12:00、午後は13:00~17:00の間に電話でのお申し込みとなります。

バルナバハム ソーセージ ベーコン

8月に購入した「お手頃セット」や単品購入の一部です。 ※毎月内容が異なります

「予約を忘れていた!」「冷凍庫にこんなには入らない!」という方は、当日単品での販売もあります。
また、今回はダスキンの商品や野菜の販売もあるとのことです。

コロナ禍以前は、月に一度、土曜日に普段お店では販売していない業務用や賞味期限が近いものをお買い得価格で「バルナバショップ」として開催していましたが、現在は予約注文という形で事前予約して受け取りに行くという形で密にならないよう実施されています。
デパ地下で通常価格で購入するよりも4~5割も安いのでお買い得ですね!
「ウチ飲み」のおつまみに、BBQなどにもいいですね。

商品の発送は行っていないとのことですが、北海道・札幌の美味しいハムやベーコンを親戚などに送りたいという方は、近くにヤマト運輸 八軒センター佐川急便 札幌北営業所がありますので、持ち込んですぐ発送できますよ。

場所は札幌バルナバフーズ(株)ギフトセンター横の駐車場となります。
※札幌バルナバフーズの会社所在地とは別の場所になりますのでご注意ください

札幌バルナバフーズ ギフトセンター

開催される駐車場は、とても広いので車で訪問しても大丈夫ですよ。
お買い物&予約商品のお受け取りの際には、エコバッグをお忘れなく♪

↓札幌バルナバフーズ(株)ギフトセンターの場所はこちら

2020/10/19 20:50 2020/10/20 01:53
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集