【札幌市】札幌商工会議所、北海道つながるモール~SOS掲示板「北海道webグルメフェス」開催中

北海道webグルメフェス

画像はイメージです

以前から何度かご紹介している、札幌商工会議所「北海道つながるモール~SOS掲示板~」。
新型コロナウイルスの感染拡大により、休業やイベント中止で在庫過剰を抱えた道内企業を救うべく「新型コロナ経済対策掲示板 緊急在庫処分SOS!」としてスタートした掲示板です。
2020年9月30日~11月20日までは、全道のグルメイベントとコラボした「北海道webグルメフェス」が開催中です。

例年でしたら、さっぽろオータムフェストなど道内各地で、実りの秋の食材でのイベントが盛んな時期ですが、2020年度は新型コロナウイルス感染拡大の影響でイベントが中止になったり、規模縮小やオンライン開催となっています。

【札幌市】今年はオンラインで!さっぽろオータムフェスト2020、西区手稲区のお店も

北海道webグルメフェス」では、そんなグルメイベントで出店予定だった札幌市西区・手稲区のお店の自慢の品が特別価格や特別セットで紹介されていますよ。
北海道webグルメフェス・札幌市西区のお店
北海道webグルメフェス・札幌市手稲区のお店

通販だけじゃなく、お店で直接買えるものもありますので、是非チェックしてお得にお買い物&食事をして地元を応援しちゃいましょう!

そのほかにも道内各地の美味しいものやグッズがたくさん!
Gotoトラベルで行きたい道内の市町村や、なかなか行けない町、ふるさとの味などをお取り寄せしてみてはいかがでしょうか?

2020/10/20 22:52 2020/10/21 11:46
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集