【札幌市西区】予約注文限定「バルナバショップ」9月の開催は9月26日(土)です!生ハムやベーコン等がお買い得!

バルナバショップ 八軒

2020年9月26日(土)9:00~12:00、西区八軒の札幌バルナバフーズ(株)ギフトセンターにて、予約注文限定発売「バルナバショップ」が開催されます。

予約注文限定 バルナバショップ

バルナバショップ9月開催自粛と予約注文限定販売のお知らせ。

コロナ以前は、月に一度、土曜日に普段お店では販売していない業務用や賞味期限が近いものをお買い得価格で「バルナバショップ」として開催していましたが、新型コロナウイルス感染拡大後は自粛となり、6月からは予約注文という形で事前予約して受け取りに行くという形での実施になりました。

【注文受付期間】9月23日~24日(9:00~12:00、13:00~17:00)

24日までに電話・FAXで上記写真の①~③までのセットを予約する必要があります。
「予約するのを忘れてた!」や予約期間を過ぎてから、この記事をご覧になった方は、9月26日9:00~12:00の開催時間に当日販売の商品を購入できますよ。

バルナバハム ソーセージ ベーコン

前回8月に購入した「お手頃セット」の一部です。 ※今回開催分とは内容が異なります

8月開催時に筆者もおじゃましましたが、密にならないように配慮しながら、次々にお客さんが。

当日販売の商品も、冷凍のお弁当やヒレ肉、ハム・ベーコンなどの単品販売がありました。(※内容は開催月で異なる場合もあります)

スモークチキンやベーコンが絶品でしたよ!
バーベキューに、お酒のおつまみに。
デパ地下で通常価格で購入するよりも4~5割も安いのでお買い得ですね!

商品の発送は行っていないとのことですが、北海道・札幌の美味しいハムやベーコンを親戚などに送りたいという方は、近くにヤマト運輸 八軒センター佐川急便 札幌北営業所がありますので、持ち込んですぐ発送できますよ。

場所は札幌バルナバフーズ(株)ギフトセンター横の駐車場となります。
※札幌バルナバフーズの会社所在地とは別の場所になりますのでご注意ください

札幌バルナバフーズ ギフトセンター

開催される駐車場は、とても広いので車で訪問しても大丈夫ですよ。
お買い物&予約商品のお受け取りの際には、エコバッグをお忘れなく♪

↓札幌バルナバフーズ(株)ギフトセンターの場所はこちら

2020/09/21 23:19 2020/09/22 07:19
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集