【札幌市西区】八軒商店会スタンプラリー、10月31日まで開催中

八軒商店会 スタンプラリー

西区八軒のお店や会社が加盟する八軒商店会では、八軒の暮らし応援スタンプラリーを2020年10月31日まで開催中です。

既に八軒地域には10月初旬に新聞折込やポスティングで配布されていました。
八軒のお店・スーパー、会社など「スタンプラリー参加中」ののぼりのある店舗が対象で、お買い物や利用の際にスタンプラリー台紙にシールをもらい8つ集まったらハガキで応募できます。
抽選で特賞5万円分~4等1万円分の八軒商店会の商品券が当たりますよ!

八軒商店会 スタンプラリー

八軒って、意外と広いんですね!
お店や会社も、たくさん!
今までも号外NET西区手稲区で紹介したお店もありますが、まだまだ全然紹介しきれていません。

【札幌市西区】発見!タカトシランドで八軒エリア特集でした(2020年7月31日放送)

【札幌市西区】ベントス八軒店の閉店跡地は何に?きのとや琴似店の駐車場になってさらに便利に!

気になってたCafeやラーメン屋さん、パン屋さんなど地元八軒の方はもちろん、近隣地域の方も、ウォーキングやお店巡りをして、気になるお店、新たなお気に入りのお店を発掘してみてはいかがでしょうか?

八軒商店会スタンプラリーBOOKは、八軒商店会のホームページから全ページの閲覧が可能なほか、少数ですが加盟店のお店にも置いているそうです。

また、スタンプラリーBOOKにはクーポンも!
(こちらはホームページから印刷しての使用はNGです)

八軒商店会 スタンプラリーBOOK クーポン

クーポンは、スタンプラリー終了後も12月31日まで使えますので、スタンプラリー台紙もクーポンもお出かけの際に切り取って行かれるのがおすすめです。

札幌市西区八軒地区はこのあたり

2020/10/18 21:49 2020/10/18 21:49
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集