【札幌市西区】札幌市西区でテイクアウトできる店をまとめました vol.2・・コロナに負けるな!

札幌市西区 テイクアウト 琴似

北海道の休業要請が5月6日まで→5月15日まで→5月31日までと、延長が繰り返される中、札幌市西区では歓楽街の琴似を中心に、休業や19時以降のアルコール提供を自粛するなど、売り上げの減少で大変な状況です。

そんななか、休業や短縮営業の間だけ、テイクアウトをはじめるお店も増えています。
今回は、月末までの休業の期間限定でテイクアウトを行っている店を中心に、札幌市西区でテイクアウトができる飲食店をまとめました。

地下鉄琴似駅近く、富士メガネを曲がった小路にある燻製Bar「Jiraiya」(ジライヤ)では、営業自粛期間限定で特別テイクアウトメニューを販売しています。
ルーロー飯、麻婆豆腐丼、ローストビーフ丼、近日中に新メニューも追加予定だそうです。
新メニューが気になる方はFacebookをチェックしてくださいね。
燻製Bar「Jiraiya(ジライヤ)」 Facebook

燻製 ジライヤ 琴似

今が旬のサクラマスを中心とした燻製の盛り合わせもテイクアウト可能です。
旬のものなので価格は時価ですが、意外とリーズナブルなので「○人前で」とテイクアウト予約時に気軽に聞いてみてください。

地下鉄琴似駅から二十四軒駅側にある、昼はCafeとドーナッツ、夜はライブバーのBurnでは、お昼にお弁当を販売中です。

ボリュームたっぷりのお弁当が600円です!
サクふわな揚げドーナツも色々な味の種類が豊富で美味しいですよ♪

旧5号線沿い、古くから学生からファミリーまで老若男女に愛される焼肉食べ放題「とんとん亭」では、お弁当や焼き鳥などをテイクアウトと琴似・山の手周辺へデリバリーしています。

食べ放題同様に激安です!

美味しそうですね。
今日は肉食べたいって時や、焼き鳥で、おうちで居酒屋気分はいかがでしょうか?

JR琴似駅イトーヨーカドー近く、創業40年「うどん亭」では、できたてのうどんや、生うどんのテイクアウトができます。

どちらのお店も待ち時間の「密」を避けるため、事前にお問い合わせ・予約をお願いいたします。

2020/05/21 08:05 2020/05/21 08:05
なな
ジモネタ札幌市西区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら