【札幌市西区手稲区】札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング 第3弾!9月30日まで

札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング 第3弾

画像はイメージです

第1弾、第2弾も好評だった「札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング」の第3弾が9月1日からスタートしました。

回を重ねるごとに周知や支援額が増え、第2弾では5億円超の支援になりました。
第3弾でも、たくさんのお店が参加していますよ!
(飲食店の募集は9月15日まで行っていますので、まだまだ増える可能性も)

札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング

プレスリリースより

札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング 第3弾
札幌市西区の参加飲食店を探す
→ 札幌市手稲区の参加飲食店を探す

第1弾、第2弾同様、前払い制で30%のプレミアム分と、クラウドファンディング手数料は札幌市が負担し、私たち消費者は1000円の支援で1300円分のプレミアムが付いたお食事券が購入できます。

札幌市飲食店未来応援クラウドファンディング

プレスリリースより

今回、前回までと違うのは、1300円分のお食事券ではなく、650円が2枚になるようになりましたので、おひとり様のカフェやランチ利用なども気軽にできるようになります。

また、今回の使用期間が2020年10月20日(火)~2021年2月28日(日)までということもあり、おせちやオードブルに対応した店舗も検索できます。

パン屋喫茶大和 サンドイッチ

以前ご紹介した手稲区の「パン屋喫茶大和」さんも参加されていますよ。
【手稲区・カフェ・スイーツ】「パン屋喫茶大和」応援ページ

【札幌市手稲区】手稲駅前「パン屋喫茶大和」の日替わりランチが美味しい!

季節のプレートやオーダーケーキが素敵な西区のnina ninoさんは、クリスマスケーキや誕生日ケーキなどのオーダーにも使えますよ。

→ 【西区・カフェ・スイーツ】「nina nino」応援ページ

【札幌市西区】丸ごと桃のインスタ映え「桃プレート」、二十四軒「nina nino」で8月末まで!

回を重ねるごとに周知や支援額が増え、第2弾では5億円超の支援になりました。
第3弾でも、たくさんのお店が参加していますよ!
(飲食店の募集は9月15日まで行っていますので、まだまだ増える可能性も)

まだまだ魅力的なお店が、西区手稲区にも札幌市内全域にもいっぱいあります。
たくさんのお店があるので、ゆっくりお気に入りのお店を探したり、行きつけのお店を応援して、お得なお食事券をGetしてみてはいかがでしょうか?

2020/09/05 08:30 2020/09/05 23:12
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集