【札幌市手稲区】手稲駅前「パン屋喫茶大和」の日替わりランチが美味しい!

パン屋喫茶大和 日替わりランチ

手稲駅南口、パン屋喫茶大和。
焼き立てパンとイートイン&カフェスペースがあるパン屋さんです。

手稲駅前って、気軽にランチできる店が少ないですよね。
パン屋喫茶大和では11時~14時、ランチメニューがいただけます。
頂いたのは「日替わりランチ」ゴロゴロ野菜カレーのオープンサンド。
ドリンクとサラダ付きで900円でした。
サクッと美味しい食パンにピリ辛カレーが美味しかったですよ。

パン屋喫茶大和のランチメニューは、ピザなどの通常のランチメニューも種類豊富です。

通常メニューの季節のピザ

手作りソーセージ

グラタンやスープなどもあります。

通常メニューだけでも種類豊富なのに、日替わりランチも毎日いろいろ違うので、毎週行っても毎日行っても飽きませんね!

ちなみに過去に頂いた日替わりランチは・・

ごぼうサンド
パン屋喫茶大和 サンドイッチ

オーブン焼き
パン屋喫茶大和 オーブン焼き

どちらも美味しかったですよ!

つぎは何に会えるのか、楽しみな「日替わりランチ」。
日替わりランチは数量限定なので、ランチ終了間際には売り切れていることもありますのでご注意ください。

【札幌市手稲区】地元に愛されるカフェ兼パン屋、パン屋喫茶大和

↓ パン屋喫茶大和の場所はこちら

(なな)

2019/11/17 18:50 2019/11/17 18:50
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集