【札幌市西区】西町に本格インドカレーの店「MohanDish」(モハンディッシュ)近日オープン

モハンデイッシュ 西町

旧国道5号線に、こんな看板を見つけました。
本格インドカレー Mohan Dish(モハンディッシュ)近日オープン予定!!

場所は、西町北5丁目、「らーめん とぐち」の隣です。
2020年2月までは、ベーグルやスコーンの美味しいパン屋さん「fellieeds」(フィリーズ)があったはずです。
felieeds は、現在TSUTAYA美しが丘店のみになったようです)

モハンディッシュといえば、琴似店の他、北24条店、白石でロイヤルインドなど、本格インドカレーと、大きなナンが人気のお店です。

【札幌市西区】テイクアウトで熱々おいしいナン・カレーが食べたいなら琴似「モハンディッシュ」

琴似店の前に閉店や移転のお知らせなどは今のところ掲載されていないようなので、琴似店の移転ではなく、新店舗のようです。
コロナ禍のこの時代に、新店舗とは、人気店なんですね。

モハンディッシュ ナン カレー

本場の窯で焼かれた大きな熱々ナン、種類豊富で辛さも選べるカレーは、ナンとの相性バッチリです。

今まで、琴似店や北24条店では遠かった方、駐車場の関係で行きにくかった方には楽しみですね。

お店の前やホームページには詳しいオープン日は書かれていませんでしたが、窓越しに見える感じでは内装工事が進められているようでした。

モハンデイッシュ 西町北

モハンディッシュがオープン予定なのはこのあたりです

2020/07/03 19:57 2020/07/03 19:57
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集