【札幌市西区】テイクアウトで熱々おいしいナン・カレーが食べたいなら琴似「モハンディッシュ」

モハンディッシュ 琴似店

琴似1条5丁目、モハンディッシュは、地下鉄北24条駅の人気インド料理店の支店として2015年にオープンしました。
お店でナンを焼いている本格的なインド料理店です。

ランチやディナー時にはたくさんのお客さんでにぎわっています。

画面に収まらないほどの、ドーンと大きなナンがそそられますね!

お店で焼き立て出来立てのナンとカレーを食べることもできますが、テイクアウトもできます。

テイクアウトの方法は、入店したら店員さんに「持ち帰りで」「テイクアウトで」と伝えるだけ。
サラダなどのサイドメニューの持ち帰りはできませんので、カレーやナンの単品メニューから選びます。
オーダーしたら、お会計します。

座ってお待ちくださいと声を掛けられ、「お待ちの間にサービスです」と温かいチャイをいただきました。
モハンディッシュ 琴似店 チャイ

スパイスもほど良くて癖が少なく美味しいチャイです。
甘めが好きな方は砂糖たっぷりがおすすめ。

モハンディッシュ 琴似

お店の中も、布や小物がインド?異国の雰囲気を醸し出していて素敵です。

待つこと10分程度、ちょうどチャイを美味しく飲み終わる頃合いで完成。
しっかり密封して袋も2重にしてくれていますので漏れの心配はありません。
(多少はカレーを買って帰る人の香りがします)

ナン・カレー モハンディッシュ

大きすぎるナンは、コンパクトにたたまれてしまいますが、外はカリッと中はふっくらもちもち♪
カレーも熱々で美味しかったですよ!

熱々のうちに召し上がるのが一番ですが、もし冷めてしまったら、カレーは蓋を外してレンジで加熱、ナンは広げて軽くトーストするだけでおいしさ復活です。

待ち時間がないように購入したい方は、事前に電話で注文をお勧めします。
モハンディッシュ琴似店

↓ モハンディッシュ琴似店の場所はこちら

(なな)

2019/11/20 23:36 2019/11/21 11:11
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集