【札幌市西区】山の手「C2cafe」11月のラテアートもカワイイ♪

C2cafe カフェラテ ラテアート

以前もご紹介した、ラテアートがかわいい西区山の手の人気カフェ「C2cafe」(シーツーカフェ)
11月になって再訪しました。
今回のラテアートは、先月のキノコ狩りに、新たにイガグリちゃんが加わっていましたよ♪
くまちゃんのつぶらな瞳も可愛いですが、イガグリから飛び出してきた栗もかわいいですね!

【札幌市西区】都会的で洗練されたカフェで、ほっこりかわいいラテアートで癒される~西区山の手「C2cafe」

カフェラテ チーズケーキパフェ(ハーフ)

飲むのがもったいないくらいの可愛さですが、カフェラテ自体もコーヒーがとてもおいしいです。
デザートもケーキやパフェ、デザートプレートがあります。
パフェは、ハーフサイズもできるので、ランチの後ちょっとおなかいっぱいだけど甘いものも食べたいな・・という時でも嬉しいですね。
チーズケーキと、チーズケーキパフェ(ハーフ)を頂きました。

お食事メニューも、こだわりのパスタが色々充実しているので、ランチやディナーなどおなかがすいている時間にも。
コーヒー専門店とかだと軽食になっちゃうところがありますが、C2cafeはしっかり食事も楽しめますよ。

お店のインテリアもとても素敵。
今回案内された奥の個室っぽいスペースは、見上げるとコーヒーカップのランプ!
西区山の手 シーツーカフェ
おしゃれですね!

おしゃれで、ゆっくりと落ち着けるスペースで、かわいいカフェラテや美味しいコーヒーが楽しめるC2cafe
寒くなるこれからの季節、暖かい飲み物で、ほっとしたい時に、一人で、ご家族で、お友達と是非。

↓ C2cafeの場所はこちら

(なな)

2019/11/16 22:05 2019/11/16 22:05
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集