【札幌市手稲区】大きなザンギで大満足!ヤムヤム新発寒店のりからメンタイ弁当

ヤムヤム新発寒店 お弁当

2019年4月にオープンしたヤムヤム新発寒店に再訪しました。

【札幌市手稲区】安くてボリュームたっぷりのザンギ弁当!ヤムヤム新発寒店

前回食べたザンギ弁当のこぶし大のザンギ5個は、1食では食べきれなかったので今回はザンギ2つに他のおかずがついた「のりからメンタイ」弁当を頂いてみました。
それでも、やっぱりボリューミー!
フタが閉まらないのでテイクアウトで持ち歩く間、ザンギのイイ香りがプンプンです(笑)
なんと、このボリュームでお値段530円!
・ザンギ2個(モモかムネか選べます)
・コロッケ(追加料金で白身フライかメンチカツにも変更可)
・ちくわ天
・赤いウィンナー
・漬物/昆布の佃煮
熱々で肉汁がしたたる、しっかり味付けのザンギは、ご飯がすすみますので男性や食べ盛りのお子さんは、ご飯を大盛りにしてもいいですね。

ヤムヤム新発寒店 メニュー

ヤムヤムは他にもメニューが豊富。
麺物があるのが気になります。
次は、くしろスパカツが食べてみようかな?

【札幌市西区手稲区】2019年9月末ほっともっと大量閉店!西区2店舗、手稲区は2店舗が対象です。

↓ ヤムヤム新発寒店の場所はこちら

(なな)

2019/09/23 07:30 2019/09/23 14:11
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集