【札幌市手稲区】もう飲んだ?手稲駅で人気のタピオカ!売切れ御免の行列店

手稲駅 タピオカ大人気のタピオカ。
もうそろそろブームも終わる?なんて言われながら、まだまだ人気のタピオカ・タピ活。
手稲駅にも行列ができるタピオカ専門店があるという噂を聞いて行ってきました!

【札幌市手稲区】手稲でタピ活♡インスタブースもあって”映える”ミスタードーナツ手稲駅前ショップ

お店の名前は「菫蓮禅菖」(すーれんぜんしょう)
手稲駅南口を出て左手すぐ、つぼ八の隣のビルの2Fです。
菫蓮禅菖 手稲 タピオカ
夜はスナックをやっているお店で、お昼に不定期で営業しています。
黒板が出ていたらオープン日&販売中の目印。
オープン日の情報はInstagramをチェック!

その日に茹でたタピオカが無くなり次第終了ですので、早い日は1~2時間で売り切れの日もあるようです。
オープン日の売切れ情報は、Instagram(@surenzensho)のストーリーを確認してくださいね。

この日は、12時オープン直後に30分並んでタピオカいちごミルクとタピオカ白桃烏龍茶をGet!
13時半には売り切れていましたよ。
モチモチの大粒のタピオカは、固くならないように30分以内に飲んで欲しいとのことです。

新しいメニュー・期間限定メニューもありますので、是非Instagramをチェックしてお出かけください。

↓菫蓮禅菖の場所はこちら


(なな)

2019/08/04 07:00 2019/08/04 07:00
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集