【札幌市手稲区】手稲でタピ活♡インスタブースもあって”映える”ミスタードーナツ手稲駅前ショップ

タピオカ 手稲駅「タピオカ」「タピ活」流行ってますよね。
週に何回も飲んじゃうほど大好きって方も多いのではないでしょうか?
東京では6時間も並ぶタピオカもあるとか・・

ミスタードーナツにもタピオカがあり、人気があるのをご存知ですか?
9月下旬までの季節限定で「ミルクティー」「マンゴーオレンジ」「ストロベリーソーダ」「抹茶ミルク」の4種類があり、486円(税込)です。
486円というのは、ミスドのメニューの中では高い気もしますが、タピオカ専門店のタピオカと比べると、リーズナブルですよね!

そんなミスドの大人気で、一日の購入制限があったり、午前中で売り切れてしまうお店もありますが、手稲駅南口のミスドは意外と穴場!
わりといつ行っても売り切れが少ないですよ♪

そして、インスタブースもあるんです!

インスタブース

ドーナツをのせても「映え」ますね!
北海道のミスドのドーナツは、全国のミスドのドーナツの価格より安いってご存知でしたか?
本州からの観光客の方は安さに驚かれるそうですよ。
お手頃価格のミスド、もっと利用したいですね。

ミスタードーナツ手稲駅前ショップ

ミスタードーナツ手稲駅前ショップは、手稲駅南口を出てすぐです。
(北口の西友内のミスドにはタピオカの取り扱いはありません)

↓ 地図はこちら


(なな)

2019/07/22 07:00 2019/07/22 07:00
なな

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集