【札幌市西区】こんなところに古民家カフェが!? 自家焙煎珈琲やカヌレが楽しめるセルフリノベーションカフェがオープンしましたよ!

札幌市西区西野、山の手通り沿いに2023年夏、気になるカフェがオープンしていました! 名前は「てん珈琲」、赤い屋根が可愛いこちらのお店、看板などは見当たりませんでしたが、Instagramを見ると7月から営業しているようです。

てん珈琲

このお店、なんと店内セルフリノベーションで作られたお店なんです! 木のぬくもり感じる店内では、黒ラブのかわいい店長さんがお出迎えしてくれます♪

自家焙煎珈琲の他、yaccomammaの焼き菓子やランチもいただけるようです。カフェだけでなく、レンタルスペースなども併設されるようですよ。

てん珈琲

場所は山の手通沿い、同じ作りの建物の床屋さんやお蕎麦やさんの並びになります。

コーヒーイメージ

写真はイメージです。

隠れ家的古民家カフェに、ホッと一息つきに足を運んでみてはいかがですか?

てん珈琲」はこちはら↓

2023/08/25 07:46 2023/08/25 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集