【札幌市西区】ついに工事が始まった! TSUTAYA札幌琴似店跡地、一体何ができるのでしょうか??

札幌市西区琴似にあるコルテナⅠの1階、2022年11月13日に閉店したTSUTAYA札幌琴似店跡地。

スターバックスコーヒーTSUTAYA札幌琴似店店内2

写真は閉店前のTSUTAYA札幌琴似店の様子

TSUTAYA札幌琴似店閉店案内

約1年に渡り空き店舗になっていましたが、ついに工事が始まっていました! 一体何ができるのでしょうか?

2023年12月中旬、スーパーセンタートライアル(TRIAL)琴似店がオープンするようです。TRIALは現在、手稲区に3店舗そして西区にはなんと、店舗がないんです!

写真はスーパーセンタートライアル手稲店の様子

TRIALといえば安く買い物ができるイメージがありませんか? 実は価格だけでなく、いつでも快適に買い物ができるように、沢山のこだわりをもって運営されているんです。

日常的によく使う消耗品や日用品は、年間を通じて常に低価格。曜日や時間にこだわらず「いつでもお得に」
生鮮食品は「鮮度も品質もいいのに価格が安い!」と感じられる高いコストパフォーマンスを追求。
衣・食・住すべての買い物ができる、ワンストップショッピングができるお店作りを推進。
深夜の急な入り用のときも安心、24時間営業でいつでも行ける。

ここ1軒で何でも揃い、高品質なものを低価格で、24時間買うことができる! それがTRIALなんです!

コルテナⅠといえばJR琴似駅直結で大型駐車場も完備されている複合施設。お買い物にはとても便利ですね。

西区についにTRIALがやってくる! 楽しみですね♪

スーパーセンタートライアル(TRIAL)琴似店」がオープンするコルテナⅠはこちら↓

2023/09/28 07:46 2023/09/28 10:16
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集