【札幌市手稲区】9月10日「手稲区スポーツ・レクリエーション祭2023」が開催されます!

気になるイベントを発見しましたよ!!

札幌市手稲区曙にある手稲区体育館で、2023年9月10日(日)に開催される「手稲区スポーツ・レクリエーション祭2023」です。

手稲区体育館

「いつでも・どこでも・いつまでも」をモットーに、子どもから高齢者まで幅広い世代の方々が、気軽に様々なスポーツやレクリエーションを楽しめるイベントです。

6 種目以上にチャレンジにするともらえる景品があったり、手稲区マスコットキャラクター「ていぬ」も遊びに来ます! ていぬダンスも踊りますよ。

ていぬ

開催種目は、ソフトバレー体験、ミニテニス、バドミントン、スナッグゴルフ、ストラックアウト、アイスホッケー体験、バスケットシュート、キックターゲット、フロアカーリング体験、体力測定、ていぬペタンク、トレーニング、幼児コーナーと多種多様! 色々な種目にチャレンジしてみたいですね♪

手稲区体育館

手稲区体育館はJR手稲駅徒歩約12分、歩くのは大変という方もバス停が目の前にあるので、行きやすいですね。

手稲区体育館

夏の異常な暑さも一段落しているであろう9月。体を動かしてリフレッシュしてみてはいかがですか?

手稲区体育館」はこちら↓

2023/08/24 07:46 2023/08/24 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集