【札幌市西区】侍ジャパン伊藤大海投手も来店! 行列の絶えない人気ラーメン店「札幌麺屋 美椿」

札幌市西区発寒にある、「札幌麺屋 美椿」が4周年を迎えました。

美椿4周年

4年経ってもなお、ランチタイムには行列の絶えない人気店。北海道日本ハムファイターズから侍ジャパンに選出された伊藤大海投手も来店されたことがあるようです。

美椿サイン

メニューはこちら。味噌・醤油・塩・辛味噌の4種類。

美椿メニュー

トッピングやご飯ものもありますよ。

美椿メニュー

伺った日もお店の外にまで人が並んでいましたが、待っている間に注文をとるので、席についてからあまり待たずにラーメンが運ばれてきました。

美椿みそ

人気の味噌ラーメン。味噌ラーメンの名店「麺屋 彩未」で修行されていた店主が作る絶品ラーメンです。

美椿醤油

こちらは醤油ラーメン。スープがまろやかでコクのある味わいで、味噌と甲乙つけがたい美味しさでしたよ!

美椿駐車場

駐車場は店舗前に3台分ありますが、とにかく人気店なので満車のことが多いです。そんなときは少し離れていますが、第二駐車場もあるので、そちらをご利用ください。

美椿

場所はJR発寒中央駅、徒歩約5分。以前紹介したNICO Cafe.と同じ建物になります。

【札幌市西区】ゆったりとした時間がながれる癒やし系カフェ「NICO Cafe.」

いつも行列なのも納得の美味しいラーメン、ぜひ一度お試しください♪

札幌麺屋 美椿」はこちら↓

2023/05/29 07:46 2023/05/29 08:13
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集