【札幌市手稲区】やきにくはるちゃんが5月30日をもって閉店です。

札幌市手稲区手稲本町にある「やきにくはるちゃん」が2023年5月30日をもって閉店することになりました。

やきにくはるちゃん

2012年8月のオープン以来、良質な食材を低価格で提供し、厳選したホルモンにオリジナルの味付けをしたみそホルモン、塩ホルモン、まるちょうが人気の地元で愛される焼肉店でした。

やきにくはるちゃん

落ち着いた居心地の良い雰囲気の店内で、お一人様から家族連れまで美味しい焼肉を楽しめるお店だったので、閉店してしまうのは残念ですね。

閉店まですでに予約が多く入っているので、来店前に空き状況を確認した方が良さそうですよ。(閉店日や予約状況はお店に確認しています。)

やきにくはるちゃん」はこちら↓

2023/05/28 07:46 2023/05/28 20:41
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集