【札幌市西区】まだまだ桜が楽しめる♪ 西野緑道の桜並木は今が見頃です!

記録的は早さで桜が開花・満開になった2023年。街中の桜は少しずつ散りはじめ、葉桜も目につくようになってきましたね。

西野緑道

そんな中、西区西野、西野緑道の桜並木が今まさに見頃を迎えています。桜の写真は2023年4月28日の様子です。

西野緑道桜

西野緑道は琴似発寒川の上流にひろがる住宅街の中にのびる緑道。桜のトンネルが圧巻ですよ!

西野緑道桜

ゴールデンウィーク後半は桜の絨毯も楽しめるかもしれませんね♪

発寒川緑地桜

天気が良く、暖かい日が多くなりそうな今年のゴールデンウィーク、新鮮な空気を胸いっぱいに吸ってお散歩してみてはいかがですか?

西野緑道はこちら↓

2023/04/30 07:46 2023/04/30 07:46
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集