【札幌市西区】スシローで得皿祭開催中! GWは家族でワイワイ楽しくお得にお寿司を楽しもう♪

西区山の手にある「スシロー 札幌山の手店」へ行ってきました!

スシロー

スシローでは現在、2023年5月7日まで食べて納得! GWも得皿祭が開催中、いくらと特ネタ中とろを特別価格でいただくことができます。

スシローGW2023

その他、サーモンが数量限定で種類豊富に提供されています。

スシローGW2023

今回は数あるサーモンの中から、「ぶつ切りサーモン」と「揚げネギ添え マーラー風味サーモン」をいただきます!

スシローサーモン

「ぶつ切りサーモン」見てください、このツヤツヤのネタ! 分厚くて脂がのっていて食べごたえ抜群です。

スシローサーモン

「揚げネギ添え マーラー風味サーモン」カリカリの揚げネギとマーラー風味が、脂がのったサーモンとよく合っています。

スシローラーメン

お寿司だけでなく、名店監修のラーメンもありましたよ! 塩生姜らー麺専門店 MANNISHの塩生姜らー麺をいただきました。たっぷりの生姜とはまぐりや炙った鯛がトッピングされていて、スッキリとしたスープが美味しいラーメンでした。

スシローカフェ

スシローCafeってご存知ですか? スシローはコーヒーやスイーツにも力を入れているんですよ! 数あるスイーツの中から期間限定の「抹茶すぎるパフェ」をいただきます。

スシローカフェ

お腹いっぱいお寿司を食べた後にちょうどよいミニサイズのパフェ。小山園の抹茶を使用した濃厚な抹茶アイスがくせになる、食後でもペロリと食べられるパフェでしたよ。

スシローミニしゃり

スシローにはミニしゃりなるものがあるんです! ネタはそのまま、シャリだけ小さくして、子どもや糖質が気になる方も食べやすいお寿司です。

2023年のゴールデンウィーク、沢山遊んでご飯はスシローで楽しくお得に! なんていかがでしょうか!?

スシロー 札幌山の手店」はこちら↓

2023/05/01 07:46 2023/05/01 08:59
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集