【札幌市手稲区】海鮮寿司トリトン 手稲店が4月12日ついにオープン!!

手稲区前田、手稲鉄北ショッピンクセンター内にこの春オープン予定とお知らせしていた「海鮮寿司トリトン 手稲店」が2023年4月12日オープンです!

トリトン手稲オープン

道内に13店舗、東京に2店舗を構える大人気の回転寿司「トリトン」は、北海道オホーツクの北見市生まれ。とにかくネタが美味しいと評判のお店です。

トリトン手稲

それもそのはず、トリトンで使用されているネタは鮮度抜群の産地直送なのはもちろん、毎朝市場でその日水揚げされた厳選素材のみを仕入れて、そのまますぐに店舗に配送しています。そんなこだわりの魚介を寿司職人が心を込めて、技を活かして仕込みをし、寿司独特の旨さが生まれています。

トリトンまぐろ

写真はトリトン円山店で撮影

トリトンの寿司は新鮮なネタと、艶のあるシャリとのバランスが最高になるように、口当たりまろやかに感じる温度・食べやすい大きさ・見た目の美しさにもこだわられています。

トリトン手稲

「海鮮寿司トリトン 手稲店」で仕入れから仕込みまでこだわり抜かれたお寿司を楽しんでみてはいかがですか?

海鮮寿司トリトン 手稲店」はこちら↓

2023/04/11 07:46 2023/04/11 16:32
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集