【札幌市西区】季節を問わずにいつでもゴルフがしたい! 24時間365日練習OK! インドアゴルフスクールがオープン予定

西区琴似にあるコルテナⅠに、インドアゴルフスクールがオープンしたことは先日お伝えしました。

【札幌市西区】コルテナⅠにインドアゴルフスクールが4月1日オープン!

2023年4月下旬には西区発寒に、24時間営業、最大120名限定の完全会員制インドアゴルフ練習場「SMILE GOLF 24」がオープン予定です!

smile golf 24SMILE GOLF 24は定額制なので、1ヶ月に何度でもプレーすることができます。打席はそれぞれ独立した完全個室! 周囲の目を気にせず練習に集中できますよ。

smile golf 24各打席には超高性能最新式ゴルフシュミレーターが設置されており、様々な練習モードだけでなく、ラウンドモードで実際のゴルフコースをまわることもできますよ!

smile golf 24

練習場の前には専用駐車場が3台分用意されていますし、ゴルフバッグ用ロッカーも用意されているので、マイクラブでしっかりと練習することができますよ! 荷物が多いのが大変な方は、もちろん手ぶらでの来店も可能です。男性用・女性用の貸クラブ、貸シューズも無料で用意されているのでご安心くださいね。

smilegolf 24地下鉄東西線宮の沢駅3番出口徒歩約30秒、専用駐車場も3台完備とアクセス抜群! 仕事帰りにも気軽に利用することができますよ! 季節を問わず24時間いつでもゴルフを楽しんでみませんか?

SMILE GOLF 24」はこちら↓

2023/04/10 07:46 2023/04/11 11:10
マッキー

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集